So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

聖誕祭真っ只中! [文明の利器]

先ほど愛知でも、大きな地震がありましたね。
DGS神谷浩史の生誕祭CDを聞きながら上機嫌でお風呂に入ってました。
思わずシャワーを止めて、居間でテレビを見ていた母と姉の元へ。
ウチの地域は震度3だそうで。
お湯が揺れるくらいでした。
その後余震が来るわけでもなく、とりあえずゆっくり湯船に浸かって、風呂からあがって今に至ります。
いつ何どき余震が来るか分からない恐怖に駆られてます。
だんだん震源地が南下していることがなにより怖いですね。
今現在、被災している方々の気持ちがようやく分かってきたように思います。

ここらへんは水害はあるのでしょうかね?
木曽川に海の水がきたら。。。
間違いなくウチは水没ですね。
家族がバラバラになるのは避けたいです。
やっぱりそんなときに一番に考えるのは家族のことなんですね。

とりあえず今から荷物をまとめてみます。
何が必要なのか、取捨選択が難しいですね。
中学生の頃、総合の授業で地震について友人と調べていましたが、今こそ役立てるときですね!
。。。といっても、記憶が薄れていてほぼ曖昧な知識しか残っていませんが。
資料を発掘しなければ!

この文章も、うまく打てません。
何か不適切・不快になる言葉を発していたら申し訳ありません。


今日はあんまり寝付けそうにないので、羊でおやすみCDをかけながら眠りにつきたいと思います。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま! [日々上場]

ちょっぱつからとっても悲しいお知らせです。
うらちゃんがお亡くなりになりました。
ですので、これからはうらちゃんのぶんもジオに愛情込めて育てていきます。


仕事が忙しくてなかなかネットができないという言い訳。
たまにでものぞきに来てくださっている方に申し訳なさすぎます;;
できるかぎり更新はしたいと思ってますのでなまあたたかい目で見守ってやってください><

さてさて。
先ほど久しぶりにGLLに入ってきました。
先月だけ入ってないんですね。
おかげで限定島とアイテム逃しました。ちょっぴりくやしい。。。><
でもって早速GLL広場などを徘徊。
何気なく、今日のリヴは何かな~♪と観察室へ寄ってみるとなんと偶然なことにクンパ!これは漬からねば!!と思い、即ボッチャン。

ねこからぱんだへ。
ねこの期間が長かった。。。orz
もぅあんまり漬けないようにします(-△-;)
色変えも終わったといえば終わったのですが、予想外にきもい色になってしまったのでまたゆるゆると色変えしていきます。
あんまり変わらないとはおもいますが。。。


最近のオフでのリヴ関連出来事。
姉のバイト先のゲームセンターでリヴ(トビネとピグミー)のぬいぐるみ発見。
即ゲット。
友人にあげる予定。待ってて!


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

おめでとう! [捧げモノ、戴きモノ。]

お久しぶりすぎて本当に忘れられていそうなテツマスですこんばんわ。
これからは新生テツマスとしてやっていこうかしら。
今までと何ら変わりないでしょうけど。



今日は私にとって記念すべき日ですよ。
もぅ忘れている方や、知らない方が多いでしょうけど。
今日はですね、私の第一の息子、エンファランの誕生日なんですよ^^
最近友人たちのお子さんも誕生日で、誕生日ラッシュだ!!と思いました。
おめでたすぎるので、ひっさしぶりにお絵描きしました。
久しぶりすぎてエンファの資料探しまくりましたよ。
でも出てきたのは紙一枚。
愛が足りなかったねごめんよ。

そんなこんなで愛を詰め込んだ一枚!!


お兄さんたちといっしょにお祝いしてみました。
こんなところでなんですが、ジルさんトンさんお誕生日おめでとうございます!!!
上の絵をお二人に捧げます。劣化ものっそいですが;;
きれいなものが良ければこちら。重いですが。
よろしければ貰ったってください^^

スペサルサンクス大輝さん!
リヴと出会わせてくれてありがとうvvそしてスペルきっと間違ってますすみませぬorz

今はもぅエンファは居ませんが、私の中ではいつまでもかわいい自分の子なのでこれからもちょくちょく祝っていきます。
エンファランだいすきだー!!!



そうそう。
新しいパソコン、自分一人用なのですが。。。こいつ、スクショがないんですよ。
どこ押してもできないんですよ。おかしいとしか思えませんね。
なので、成長記録が撮れない。。。orz
近況を申しますと、ジオ70レベル(祝!!)うらちゃん23レベル(低っ)です。
ジオ念願の70です!
成長版ジオは近日公開したいと思います。(マジか?)



そんなこんなで?これからも仕事にネットにがんばります。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

。。。太ったぁ!lllorzlll [日々上場]

こんばんわ。ほぼ一ヶ月ぶりのテツマスです。
過労死しそうです。眠い。。。


さてさて。今回も擬人化ネタがないので成長記録で埋めていきます。
まずはうらちゃんから!
どぅせなら宝石の匂いとかさぁ!
12!

痛みの矢大スキです。
13!

フリーズってなんか意味あるんですかね?
14!

ジオと何かチーム作ろうかしら^^
15!
うらちゃんの成長は亀並み。

うらちゃんは近々SNSの方で公開しようと思います^^



お次はジオ!
うらちゃん宅にて。
65!
レベルアップがなかなか難しい時期ですね。でも70まであと5レベル!がむばる><


今週のヤミショ、また島が出てきましたね。
早速買いましたが。。。キモす
うごうごしてる!キモす><
んでもまぁ、折角なので、レイアウトを動くシリーズで攻めてみました。
キモさ倍増。
いつかこの三人(?)を擬人化するのが目標。
其の前にうらちゃんだ!


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ずっと食べてる [日々上場]

 今日はずっと何かが口の中に入ってました。
食べてないときがないみたいな。
パンとか飴とかゼリーとかいろいろ。
お腹パンパンです。寝れるかしら。。。


日記書いてない間にいろいろと。。。あったりなかったり。
特に何もないですかな。
お金使いすぎたくらいです。おバカ!!
給料貰えるようになってからウェブマネーの纏め買いをするようになりました。
ヤミーに消えていきますがね!


あまり話題という話題もないのでちゃっちゃか成長記録へ。
大量にあるので重いんですぜ!
おなら。。。
4!


5!

誰かの誕生日とかに使えそうですよね。
6!

怒っても楽しくないですよ。
7!

まさかヤミショでレベルアップするとは。。。
8!生まれて一週間経ちましたよ。

ティアー
9!

やっとこさ帽子被れる><*
10!

シュラノさん宅にて。
11!もぅ2週間経ちましたよ。時の流れって早いんですね。。。

ここでいきなりカミングアウト。
ブラドの名前うらっていいます。でも漢字がちょっぴ難しい?のできっと探せないかと。
お暇な方はいろんな漢字でお試しあれ★


うらは良く食べ良く寝てよく育ちますがジオはなかなか育ってくれない。。。

やっとこさ64!
70レベルへの道のりって短いようでめちゃめちゃ長いんですよ。。。orz


もっと更新できたいな!(何語)


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。